山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
(01/06)

女優の山本舞香と、男性歌手グループ・MY FIRST STORYのHiroが交際関係にあると『週刊文春』が報じた。

記事によると、12月中旬、山本舞香は自分が運転する車でHiroを助手席に乗せてディズニーシーに向かった。現地で他のMY FIRST STORYメンバーとも合流。
カモフラージュのためグループ全員と一緒に遊びに行ったものの、園内に入ると2人はラブラブだ。お揃いのフード付きマフラーを被り、肩を組みながら仲良く自撮り。閉園時間の午後9時までアトラクションを満喫して、再び彼女が車を運転してHiroと都内の飲食店へ走った。

「Hiroが舞香の自宅マンションをよく訪れるなど、最近になって急接近。二人で出かけたり、仕事の悩みを相談し合ったりしており、周囲には親密な関係をオープンにしています」(二人を知る人物:週刊文春)

Hiroは、大御所演歌歌手・森進一の三男。兄にはONE OK ROCKのボーカル・Takaがいる。一方の山本舞香は、俳優・伊藤健太郎と交際関係にあったものの彼が不祥事により逮捕。破局したとみられ、新たな相手に注目歌手グループのボーカルを選んだようだ。

山本舞香は我が強く気に入らない事にズバズバ言うタイプなので、すぐに彼氏を乗り換える"恋多き女"になりそうな人物である。(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
マイファスのHiro、ジャニーズ事務所の謝罪会見に複雑な心境だと告白!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
マイファス・Hiroとグラドル・林ゆめが熱愛! 遊び人同士でお盛ん!?
マイファスのHiroがガーシー動画で妊娠中絶騒動を生謝罪! 事実だと認める!
注目ワード
【人物】
山本舞香 | MY FIRST STORY
【キーワード】
山本舞香 Hiro 彼氏 画像 週刊文春 山本 交際 歌手 文春 STORY 関係 人物 運転 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau