菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
(01/12)

俳優の菅田将暉が、フジテレビ系『TOKIOカケル』1月5日放送回にゲスト出演。女優の小松菜奈と結婚したことをTOKIOメンバーに報告した。

過去の出演映像を振り返り、「菅田くんは普通のプロポーズをしなさそう。お芝居の表現見てるとやっぱ普通じゃ嫌でしょ?」と尋ねられたとき、「普通のプロポーズしません!」とハッキリ答えていた。
30歳までに結婚したいと言い、「絶対プロポーズするときこの景色浮かぶ」と笑いながら話していた。

そして過去映像が終わりスタジオにカメラが戻ると、「どうだったんですか?」と実際のところを聞かれる。菅田将暉は恥ずかしそうに、「えっと、あの・・・シンプルに言いましたね。結局はシンプルになりました。『結婚してください』でしたね」と、普通のプロポーズだったという。

「『結婚してください』のあとにこの番組のことよぎった?」と追及されると、菅田将暉は「よぎってなかったです! それどころじゃないです。もう他のこと考えられないですよね」と、当然ながら番組で自分で言ったことは忘れ、目の前の事で頭がいっぱいだったと答えた。

プロポーズを何か突飛な形でやりたいと考えている人は少なくないが、やはりいざ本番になると普通のプロポーズに収まってしまうようだ。(船越)


関連ニュース
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、オールナイトニッポン卒業は小松菜奈に離婚されないため!?
菅田将暉と小松菜奈が結婚! 「人生を共に考え進んでいく」
「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 小松菜奈 結婚 TOKIO プロポーズ 映像 出演 過去 ポーズ プロ 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau