三遊亭円楽が脳梗塞で入院! 「笑点」はどうなる?

日本テレビ系『笑点』に出演する落語家・三遊亭円楽が脳梗塞のため1月25日に都内の病院に入院したことが判明した。

彼の公式サイトにて、「現在も治療を続けております。本人の意識はありますが、治療が続いていることと、オミクロン株の感染状況から、家族の面会もままならないため、弊社でも詳細を把握しきれておりません。命に別条はない、ということと、新型コロナ感染症とは関連がないということは確かですので、ご報告申し上げます」と説明。

幸い、命に別状はないものの脳梗塞だけに不安が募る。体調不良を訴えて病院を訪れたところ入院することになったという。
2019年7月に脳に腫瘍が見つかり、手術を受けてその後も定期的に検診を受けてきたが、脳梗塞の予兆は無かった。

『笑点』の放送について、日本テレビ側は1月30日回は収録済み、2月以降は検討中とした。春風亭昇太と林家たい平2人が既に新型コロナウイルス感染により出演を見合わせており、これで3人が欠席するという異例の事態に。
まずは自分の身体をしっかり労って、完全に回復してから元気な姿を見せて欲しい。(船越)


関連ニュース
三遊亭円楽が20歳年下女性との不倫バレて謝罪! 「自分が口説いた、不倫その通り」
三遊亭円楽が物損事故。「笑点」収録後に自転車と接触
六代目円楽襲名パーティーで、談志&歌丸毒舌エール!!
楽太郎「継がさせていただきます」と涙の誓い。―円楽師匠お別れ会
三遊亭円楽が残した遺産莫大だった!!
注目ワード
【人物】
三遊亭円楽
【キーワード】
三遊亭円楽 脳梗塞 入院 病気 笑点 出演 病院 治療 感染 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau