Aぇ!group・草間リチャード敬太、スタッフに責任なすりつける暴言に「謝罪すべき」の声!
(02/01)

ジャニーズグループ・Aぇ!groupの草間リチャード敬太が1月23日放送の日本テレビ系『THE!鉄腕!!DASH』に出演した。

この日は「DASH島」企画で、カボチャの種を使い無人島でカボチャを栽培できるか挑戦する企画を実施。畑に腐葉土を入れるなど本格的な方法を採用し、カボチャの苗を植えてしばらく様子を見た。
すると後日、植えたはずの苗が2つほど、どこかに消えてしまった。「苗がない!」と慌てるTOKIOの国分太一と草間リチャード敬太。

彼は次の瞬間、「踏みました?」とカメラマンの人に疑いの目を向ける。「踏まないでくださいね」とスタッフに注意していたといい、カメラマンが撮影中思わず踏んでしまったのではないかと疑ったのだ。
しかし、「畑を撮っていた観察用のカメラがある」と告げられ、確認するとカメラマンやスタッフは誰も苗を踏んでいないことが証明された。

草間リチャード敬太が"容疑者"扱いしたスタッフに謝る場面は無く、本当にきちんとお詫びしたのか心配になる声が多く上がっている。もし謝罪の言葉が一つもないなら、きっとこのカメラマンは彼のことが嫌いになるだろう。
大先輩のTOKIOが隣にいるので、そういった無礼なことはしないはずだが、ちょっと不安になる草間リチャード敬太の態度であった。(船越)


関連ニュース
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
森本慎太郎、毒入り植物食べて体に異変! 「ほんとに危険」と心配の声!
注目ワード
【キーワード】
Aぇ!group 草間リチャード敬太 TOKIO 鉄腕DASH 画像 企画 スタッフ DASH
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau