アンジャッシュ・渡部建が芸能界に復帰! ローカル番組で仕事再開へ!
(02/07)

お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建が、およそ1年7ヶ月ぶりに芸能活動を再開させた。彼らの冠番組、千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』の収録を久々に児嶋一哉と2人で行った。

渡部建は、所属事務所を通じてコメントを発表。「私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます」と謝罪している。
相方の児嶋一哉も、「2月15日の放送から白黒アンジャッシュは2人で復活します」とYoutubeで報告。まるで彼が不祥事を起こしたかのごとく黒スーツを着て暗い面持ちで話したが、それほど渡部建の復帰には慎重かつ不安が大きいことを窺わせる。

そして、渡部建の妻でモデルの佐々木希もインスタグラムで夫の復帰を報告。次のようなメッセージを発信した。
「本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。 (中略) この数年の間、憶測や事実ではない内容の記事に何度もやるせない気持ちにもなりました。これからも私の気持ちはこのInstagramで綴りたいと思っておりますので、御理解の程どうか宜しくお願い申し上げます」

まずは千葉テレビというローカル局から仕事を再開して、今後様子を窺いながら全国ネットの番組にも登場するかもしれない。しかし、復帰したとはいえ世間はアンチばかり。茨の道が続くだろう。
どこまで信用を回復できるか、芸人として、人間としての真価が問われる。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
渡部建、家族ショットを意図的に撮らせた!? 週刊誌利用して復帰を狙う?
渡部建をよく知るおぎやはぎ、「佐々木希を印象操作で騙した」と指摘!
佐々木希、不倫した渡部建とは離婚しないと決断!? その理由とは!?
アンジャッシュ・渡部建が複数女性と不倫! 芸能活動休止を発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡部建
【キーワード】
アンジャッシュ 渡部建 復帰 佐々木希 画像 再開 芸人 千葉 報告 児嶋一哉 仕事 渡部 気持 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau