木村拓哉ファミリー、全員で恵方巻きのSNS更新が滑稽すぎ! 汚い巻物にイタいコスプレ!
(02/11)

元SMAPメンバーの木村拓哉が、自身のインスタグラムに恵方巻きを手作りした様子を投稿した。

「自家製の恵方巻き! ちゃんと北北西を向いて、いただきましたぁ〜!!」と綴り、自宅で恵方巻きを作ったことを報告。さらに自分が鬼の着ぐるみを身に纏って豆撒きをしたようだ。
彼が節分を楽しんだ、ということは当然家族達も参加している。娘のKokiも同日、インスタグラムに恵方巻きを用意している光景を掲載。写真と動画をアップし、家族団欒で節分を満喫した様子。

今年50歳になる木村拓哉が、ノリノリで鬼に扮し節分を祝うことに対し、「また幸せ家族アピールかよ。ほんといい年してみっともない。お父さんが鬼になるのは分かる。でも子どもが小学低学年くらいまでだよね」と冷ややかな声が。

完成した恵方巻きを見ると、具がはみ出しており、お世辞にも綺麗とは言えない。「なんであんなに中身がハミ出してるんだろ。どの写真みても汚らしい」「家族4人が各自で食卓を撮影、ネットニュースを見ながら『出てるよ〜』とか言い合ってるのかな。マジでドン引きする」と、家族全員でSNSのために写真を撮ったりわざわざ無理して鬼のコスプレしたり、話題になることを優先した生活を送っていると邪推され、冷淡な意見が多い。

Kokiはともかく、木村拓哉はSNSをやらない方がタレントとして価値が高かったような気がしてならない。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 恵方巻き インスタグラム 画像 Koki 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau