山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
(03/01)

女優の山本舞香が、まるで人目を避けるようにお忍びでとある場所に訪れている様子を『女性自身』が報じた。

記事によると、2月中旬に都内のスーパーで食材を買い出しする山本舞香の姿があり、買い物を終えると事務所が用意した車に乗り込んだ。夕食の準備を終えて自宅に帰るのかと思いきや、向かった場所は伊藤健太郎の自宅付近。
車を降りると、周囲の目を気にしながらひっそりマンションへと入っていった。

山本舞香はこの日、黒いダウンジャケットにベージュのチノパンという地味な一般人っぽいファッションを身に纏っていた。普段ならもっと芸能人らしい派手な服装が多いのに、雰囲気が異なる。
目立たないように、いかにも一般人のような恰好の方がバレにくいと考えたのかも知れない。

両者の交際が現在も続いているのか、不明瞭な部分もある。伊藤健太郎の所属事務所が、「その日伊藤は男性の友人宅に泊まりに行っており、山本さんとはお会いしていないと断言しております。また山本さんについては今は友人の1人と言っています」と交際関係を否定した。

逮捕され芸能界や彼女にも多大な迷惑を及ぼした伊藤健太郎が交際を否定して、山本舞香は以前と変わらず彼に尽くすような行動を見せている。なんとも歪な関係だ。それほど彼に惚れ込んでいるということか!?(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
注目ワード
【人物】
山本舞香 | 伊藤健太郎
【キーワード】
山本舞香 伊藤健太郎 交際 破局 画像 関係 健太郎 一般人 友人 一般 伊藤 芸能 山本 事務所 否定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau