SixTONES・高地優吾、田中聖の逮捕に怒り!? 弟・田中樹が可哀想だと擁護か!?
(03/07)

元KAT-TUNの田中聖が、名古屋市内のホテルで覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。

彼の逮捕に最も心を痛めている一人が、弟の田中樹であろう。実の兄が2017年に大麻所持の疑いで逮捕されて以来2度目の逮捕となる。
田中聖は既にジャニーズ事務所を退所しているので、芸能関係の仕事は皆無に等しいが、田中樹はSixTONESとしてメジャーデビューしたばかり。まだまだこれからという時期に、兄が覚せい剤所持で逮捕されては、否が応でも悪いイメージが付き纏う。

そういった状況を鑑みて、SixTONESのリーダーである高地優吾が、公式ブログ「Johnny's web」で次のように綴っていた。
「きょーのこちゆごは怒っております。。。なんか久々にムカついたわ。黙ってて。周りにどう思われようがそれが俺だから。この壁も絶対に乗り越える。そしたらまた何倍も俺らは強くなる」(一部抜粋)

田中聖の逮捕で、心無い言葉が田中樹にも浴びせられていたのだろう。当然彼らにとっても逆風であるが、そういった荒波を乗り越えて成長する意思に全く変わりはない。
弟がせっかくメジャーデビューを果たし、活躍しているのに水を差すかのような田中聖の逮捕劇。兄としての自覚はこれっぽっちも無いのだろうか。(船越)


関連ニュース
京本大我がラジオで結婚報告!? 「滝沢くんにも許可貰った」と発言!
SixTONESが「スパイダーマン」の舞台挨拶にお邪魔しちゃって批判殺到!
SixTONES、生歌だと他の歌手に見劣り鮮明! 「歌上手」で売り出し中だが・・・
SixTONES、ライブ中にCD音源を被せて歌唱力を誤魔化す!?
SixTONESとSnow Man、どんどん差が広がる! CD売上は2倍の差に!
注目ワード
【人物】
SixTones
【キーワード】
SixTONES 高地優吾 田中樹 田中聖 逮捕 田中 TONE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau