Travis Japanが海外へ無期限修行! 熱愛報道出たタイミングでアメリカ行き発表!
(03/10)

ジャニーズJr.グループのTravis Japanが、3月下旬よりアメリカ・ロサンゼルスに海外留学することが発表された。

彼らのインスタグラム生配信でメンバーが直々にファンに報告。具体的な成果を出すまでは帰国しない無期限の武者修行になるという。
リーダーの宮近海斗は、「LAにスキルを磨きに行くことになりました。僕たちと事務所でいろいろと相談させてもらって、こういう機会を頂けることになりました。主にダンスや歌・表現力を磨きに渡米することに決めました」と、さらなる飛躍を誓った。

ただ、タイミングがなんとも悪かった。メンバーの吉澤閑也が年上女性と4年前から交際中だと『FRIDAY』に報じられたのが、ちょうど生配信の日だった。
見方によってはスキャンダルのペナルティで海外へ左遷させるのかと思えてしまうが、メンバーいわく事前からスケジュールを調整しており、個々の仕事が落ち着くタイミングで移住。メンバー7人で共同生活を行い、3月27日から開催される「WORLD OF DANCE」コンテストに出場する予定だとか。

『FRIDAY』がTravis Japanの海外修行を把握済みで意図的にこのタイミングで記事を出したのかは不明だが、彼らの話を聞く限り、決して悲観すべきものではなく、日本の芸能界で売れる為に必要なスキルを磨きたいとの強い意志が感じられる。
たとえば川島如恵留はクイズ番組等に時折出演してきたが、そういった日本国内の仕事は全て一旦終了。既に撮影済みの仕事を除き、しばらくの間Travis Japanをテレビで観ることは出来ない。

わざわざアメリカで修行に励むのだから、現地の美女と現を抜かすようなことはないはずだ。帰国する日を首を長くして待ちたい。(船越)


関連ニュース
Travis Japan・松田元太、「ブログ炎上が特技」と問題発言!
Travis Japan、緊急事態宣言下で全国ツアー開催もコロナ感染でアンチ増加!
滝沢秀明のオキニ、TravisJapanがデビューに向けてゴリ押しか!?
注目ワード
【人物】
TravisJapan
【キーワード】
Travis Japan 海外 アメリカ インスタグラム 修行 帰国 FRIDAY タイ 仕事 日本 タイミング メリ 配信
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau