ジャニーズWEST・藤井流星と性行為したグラドルの実名が判明! 突然の暴露に騒然!
(03/20)

ジャニーズWESTメンバーの藤井流星が、とあるグラビアアイドルと肉体関係を結んでいたことが明らかになった。この女性を彼に紹介したという元アパレル企業代表・東谷義和がYoutubeチャンネルで暴露した。

東谷義和は多くの芸能人にアテンド(接待)してきた人物として今話題の存在。城田優や綾野剛など、これまでも人気俳優の裏の顔を暴露してきたが、藤井流星についても爆弾ネタを投下した。
彼によれば、グラビアアイドルの真島なおみを紹介したところ、意気投合して性行為に及んだという。後日、真島なおみから「流星君優しかった」と報告があったとも語った。

真島なおみは世間一般的には無名の存在だが、"令和の愛人"と称される身長170cmの長身美女。スタイル抜群で9等身ドールとも言われる。
藤井流星はこういったタイプの女性が好みなのか。突然ジャニーズの愛人だと暴露されたことで、「設定じゃなくてほんまに愛人だったの」「なおみんとイチャイチャできた流星に嫉妬」「令和の愛人改め、藤井流星の愛人さんこんばんは」とネット上で揶揄されている。

藤井流星は見た目からチャラいイメージがあるのでさほどネガティブ視されないだろうが、まさか自分のプライベートを暴露されるとは思ってもいなかった真島なおみの方がダメージ大きい?(船越)


関連ニュース
相葉雅紀、舎弟1号の藤井流星に怒り!? ラジオ本番中に生メール!
ジャニーズWEST・藤井流星、レイプ&飲酒強要犯なのにドラマ主演決定の謎!
ジャニーズWEST・藤井流星が未成年飲酒&性的暴行容疑で告発!
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
注目ワード
【人物】
藤井流星
【キーワード】
ジャニーズWEST 藤井流星 東谷義和 愛人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau