板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
(03/26)

元AKB48メンバーの板野友美が、自身のインスタグラムで家族への手料理を紹介するも、栄養バランスが良くないと批判されている。

板野友美はインスタグラムのストーリーにて、「今日は週一のミートフリーなので私は海鮮丼にしてみた。お肉やベーコンは全て試合終わりの旦那さん用。今日は久々に品数沢山」と綴り、いつにも増して沢山の料理を作った様子を紹介。

気になるメニューは、生姜焼き風春雨、豚キムチ、山芋甘辛焼き、アスパラベーコン、海鮮丼、貝割れ大根サラダ、明太子、イカの塩辛、赤出汁のなめこ味噌汁、の計9品を用意。
野菜とタンパク質がたっぷり摂れるメニューに見えるが、とある部分に大きな問題があるとの意見が多く寄せられた。

それは塩分だ。明太子や塩辛はかなり塩分が濃い。赤出汁の味噌汁も塩分が多く、キムチやベーコン、生姜焼きなどほぼ全ての料理に塩分がふんだんに含まれている。
旦那はプロ野球選手の高橋奎二。アスリートが塩分を撮りすぎるのはどう考えても良くない。ミートフリーを宣言しているのに魚はしっかり食べるのも、もはやミートフリーのコンセプトがブレブレ。
健康に気を遣うなら、塩分や脂肪分を減らしてカロリーを抑えた料理を作るとか、もっとバランスの取れたメニューを日々用意してあげる方が旦那は喜ぶだろう。

沢山の料理を作ったことをフォロワーに褒めてもらいたかったのだろうが、逆に批判を喰らいご機嫌斜めになっている!?(船越)


関連ニュース
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
板野友美が浮気を堂々暴露! 妊娠中なのに夫への配慮もなく・・・
板野友美、プロ野球選手と結婚したのは、愛人が破産したから?
元AKB48板野友美がヤクルト・高橋奎二と結婚! 姉さん女房に!
板野友美が「グッドシンガー賞」受賞するも、人気曲全くないのに・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 結婚 画像 高橋奎二 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau