米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・

女優の米倉涼子が、「BVLGARI AVRORA AWARDS 国際女性デー 発表記者会見」に出席した際、隣に立った和田アキ子を"公開処刑"していると話題になった。

女性に関するトークを展開する場面で、ゴージャスなドレスを着た和田アキ子と米倉涼子が意見を交わした。お互いに身長170cm前後と長身でスタイル抜群。
和田アキ子も70歳を過ぎているとは思えないエネルギーに満ちた雰囲気で、いかんせん隣に並んだ人物が悪かった。

モデル出身で40代になっても美人オーラ全開の米倉涼子。2人を見比べた人からはこんな意見が。
「米倉涼子さんの顔の小ささ! ご病気発覚して大変かと思うけど、いつまでもこの美しさ保ち続けてほしい」「米倉さん意外みんな顔でかく見える」「米倉さん顔が小さい! 隣の人と比べると」「並ぶとアッコさん顔が長くて大きい。身長のわりに頭小さめでスタイル良いと思ってたけど」

他の女性登壇者や男性と比べ、一人だけハッキリ顔の小ささが伝わる米倉涼子。これだけは生まれ持ったモノで本人がどうにかしたわけではないのだが、他人と比較すると小顔がいかにスタイルを良く見せるか分かる。
歳を重ねても女優として主演に起用されるには、これぐらいの美貌を保っていないとダメということか。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
米倉涼子がオスカープロ退社で大損失発生!? 「ドクターX」の裏事情!
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 和田アキ子 小さい 画像 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau