木村拓哉一家の自宅にファンが不法侵入! 逮捕レベルの事件起きても「自業自得」の声!
(04/15)

木村拓哉と工藤静香、娘のCocomiとKoki一家が住む自宅に、一般女性が不法侵入する事件が起きたと『文春オンライン』が報じた。

記事によると、事件が起きたのは3月1日。パトカーが駆けつけ、木村拓哉が警察の捜査に応じる様子が目撃された。30代〜40代とみられる女性がいきなり自宅敷地内に入り込んできた為、慌てて警察に通報。
工藤静香や娘たちも不安と憤りが混じった表情で現場を見つめていたという。

木村拓哉が建てた豪邸は都内の高級住宅地にあるのだが、一部ファン達の間では場所が特定され、情報が共有されている模様。
さらに昨今は一家全員がインスタグラムアカウントを開設。日々プライベートの写真を載せ、犬の散歩など自宅近くの光景を載せることもしばしば。

いくら本人達が気をつけていても、ちょっとした店や看板である程度場所が絞られてしまう。「インスタで自宅が特定されたんだろうね」「自業自得しとか思えん」と、自分達でヒントを出し、ファンに特定を促してしまったのではと冷ややかな声も見られる。

彼らに限らず、プライベートを切り売りして話題を提供している芸能人にはこういった危険が常につきまとう。それでもSNSを止められないのは、仕事として割り切るしか無いのか。(船越)


関連ニュース
中居正広が遠回しに木村拓哉を「ムカつく」と批判!? 「仕草1つ1つがムカつく」とぶっちゃけ!
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
木村拓哉、地上波ドラマ撃沈でネット配信作品にシフトチェンジ!?
木村拓哉主演の「未来への10カウント」、早期終了へ! 視聴率低迷で実質打ち切り!
Cocomi、木村拓哉と工藤静香の反面教師でテーブルマナーが良い男性が好きと明かす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 自宅 場所 どこ 木村拓 女性 特定 木村 工藤静香 ファン 静香 工藤 事件 警察 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau