高嶋政宏が共演女性に「匂い嗅ぎたい」「あーんプレイ」とセクハラ連発!

俳優の高嶋政宏が、曜日パーソナリティーを務めるフジテレビ系『ポップUP!』で、共演者にセクハラ発言を繰り出していると批判を浴びている。

女優の松本若菜がゲストとしてスタジオに登場した際、彼女が下積み時代に寿司屋や鰻屋でアルバイトしていたことが紹介されると、「お寿司屋さんでバイトしてた時『お客さんから"あーんプレイ"やってもらっていいですか』とか?」と、客からメイドカフェのような要求をされたことがあるかと尋ねる。

当然そんな事はあるわけなく松本若菜は否定。続けて彼女が、鰻屋でアルバイトしていた頃、鰻のタレの匂いが体についたままオーディションに行ったことがあると紹介された際、「監督とかが寄ってきて匂い嗅がれまくったりされた!? 俺だったら嗅ぎたいですもん」とセクハラ全開の発言。

松本若菜が魅力的な女優なので高嶋政宏の変態スイッチが完全にロックオンしてしまった。アルコアンドピースの平子祐希や佐野瑞樹アナウンサーが頑張って制止しようとしても、彼の変態キャラが暴れ出すともう止められない。
佐野瑞樹が珍しく真面目に、「高嶋さん、生放送ですから言っちゃうとそのまま流れますからね」と発言に気を付けるよう忠告するも、おそらく本人には響いていない。

フジテレビで過去に放送されていた『石橋貴明のたいむとんねる』で、"??嶋政宏の変態グルメの世界"と題した企画が好評を博するなど、彼の変態キャラは時として笑いを生み、話題を集める。
しかし深夜のバラエティー番組とお昼の情報番組では勝手が全く違う。そもそも彼をパーソナリティーに起用したのが間違いといえばそれまでだが、一度オファーしてしまった以上、共演者が制止していきながら上手く進行していくしかなさそうだ。(船越)


関連ニュース
「アデランスは誰」CM第2弾に高嶋政宏八嶋智人が登場!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高嶋政宏
【キーワード】
高嶋政宏 ポップアップ 変態 炎上 セクハラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau