あいみょん、実の弟が自分への態度変える驚きの出来事を告白! その理由とは?

歌手のあいみょんが、テレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演した際、実の弟が発した衝撃的な言葉をついて明かした。

舞台裏で歌手がお題のテーマについてトークするコーナーで、「えー嘘だぁ!と思った事」と話を振られた彼女は、「11個下の弟がいるんですけど…」と、話し始めます。

あいみょんさんは「弟に最近電話した時に、弟が彼女と一緒に居て私が電話かけたら『おっ、あいみょん』って言ったんですよ。弟は今まで私のことを『あいみょん』なんて呼ばんかったのに彼女がいる前で私のことを『おっ、あいみょん』って言った時は『嘘やん?』って思って。すぐお母さんとお父さんにチクりました」と暴露した。

あいみょんには11歳年下の弟がいる。まだ16歳の高校生で、自宅かどこかに彼女を連れてきて、ちょうど姉のあいみょんが電話を掛けた時、見栄を張って「あいみょん」と呼び慣れない言い方を使ったのだろう。
付き合ってる彼女からしても、交際相手の姉が超人気歌手というのは嬉しいはず。彼も姉を利用するとまではいかないまでも、カッコつけるのにちょうどいいタイミングだったのでは。

弟は家族全員から、その事について散々イジられたに違いない。(船越)


関連ニュース
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
あいみょんの「桜が降る夜は」、アノ名曲のパクリか? 90年代楽曲をコピー?
あいみょんが違法薬物に興味津々!? 未公開曲がヤバすぎる!?
注目ワード
【人物】
あいみょん
【キーワード】
あいみょん 画像 本名 Mステ 歌手 彼女 電話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau