元モーニング娘・福田明日香が2度目の離婚! 結婚には向かないタイプか!?

元モーニング娘メンバーだった福田明日香が、昨年再婚した夫と早くも離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「昨年、私は体調を崩し通院している生活の中で支えてもらった男性と、協力しながら共に生きていこうと結婚しましたが、この度、協議離婚したことを報告いたします。些細なことに思い悩む性格の私と、仕事に海外交流にと忙しく飛び回るお相手と、歩幅が合わず 多忙な毎日の中でコミュニケーションのすれ違いが重なり 私たちは家庭の基盤を築くまでに至りませんでした。よく話し合いまして、別々の道を歩むほうがお互いのためであり、また子のためでもあるという結論になりました」
と、日々のすれ違いで家族として一緒に生活していく気持ちを失ってしまったという。

福田明日香は、2015年4月に一般男性と結婚して2016年2月に第1子を出産。ところが同年7月に離婚を発表。子供の親権は彼女が持ち、面倒を見ているようだが、2度目の結婚も短命に終わったのは、そもそも彼女が結婚に向かないタイプなのではないか。

職種や生活環境が異なれば価値観が異なるのは当然。相手の仕事や多忙さ、海外出張が多いことは入籍前から分かっていたのに、結婚後にそれを受け入れられず、自分にかまってくれないからと離婚を決断するのは、結婚というものを少し軽く考えているようにも感じる。

今後も福田明日香が子供の面倒を見続ける。「私は子供とかけがえのない毎日を大切に大切に積み重ねていくよう努めてまいります」とファンに誓った。(船越)


関連ニュース
元モー娘・福田明日香がヌード写真集発売!
福田明日香が12年半ぶりに歌声披露! モー娘。時代からのファンも集合!
元モーニング娘。・福田明日香芸能界復帰決定! 11月に再デビュー!
モーニング娘。のエース・福田明日香が後藤真希と入れ替わりで12年ぶりに芸能界復帰!?
初代・モーニング娘。の第1号脱退者・福田明日香はもう結婚間近??
注目ワード
【人物】
福田明日香
【キーワード】
モーニング娘 福田明日香 画像 離婚 大切 生活 結婚 子供 海外 彼女 報告 仕事 相手 福田
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau