Sexy Zone・マリウス葉が芸能界引退へ!? 留学して他にやりたい事が見つかった!?
(04/26)

ジャニーズグループ・Sexy Zoneのマリウス葉が、芸能界を引退して一般社会で活動するのではないかと疑惑が広まっている。『FRIDAY』が報じた。

マリウス葉はSexy Zoneとしてアイドル活動を行いながら、上智大学国際教養学部に進学。現在はヨーロッパの大学に留学してビジネスを専攻。学業に力を入れており、ジャニーズの仕事は休業中。グループは彼を除く4人での活動を継続している。
ファンは勿論、大学を卒業したらまたSexy Zoneに戻ってくると思い待っているのだが、なんとこのまま引退する可能性が浮上した。

「2020年12月に休業を発表した時点で、もう芸能界へ復帰する気持ちはなかったようです。今年1月下旬にマリウスは日本に一時帰国しました。そこで事務所とも話し合いの場が持たれたのですが、マリウスの引退の意向は揺るがなかったそうです。今の目標は、兄と一緒にビジネスをやることだそうです。将来的には兄と一緒に起業したいと考えていて、今は兄が住むドイツにも時々行っているようです」(引用:FRIDAY)

ファンが心配するのも仕方ない。過去にジャニーズ所属タレントで海外留学したHey!Say!JUMPの岡本圭人は、留学のため活動休止してそのまま脱退。KAT-TUNの赤西仁も海外留学した後、退所してソロ活動に転じた。
海外へ行くとグループを脱退するというのがアノマリーになっており、マリウス葉も同じ道を歩むのではと懸念されている。

今やジャニーズアイドルも大学進学が当たり前となり、Sexy Zoneの中島健人と菊池風磨も大卒。グループがメジャーデビューした後に大学へ通いながら仕事を続け、きちんと卒業した。
アイドルと学業の両立は、先輩たちを見る限り不可能ではない。しかしマリウス葉の場合、芸能界よりも他にやりたい事が見つかり、モチベーションを失いつつあるようだ。

日本語とドイツ語が堪能な貴重な逸材のマリウス葉だが、もうファンの前に姿を見せることはないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
マリウス葉の父親が息子の芸能界引退に言及!? Sexy Zoneに復帰するのか!?
Sexy Zone・マリウス葉が活動休止! 過剰服用で緊急搬送!?
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
Sexy Zone・マリウス葉声優デビュー! 宝塚歌劇団とのも実現!
Sexy Zoneの4thシングルに聡マリがいない! 「その他大勢」の扱い…
注目ワード
【人物】
マリウス葉
【キーワード】
Sexy マリウス葉 引退 ジャニーズ 大学 仕事 日本 Sexy Zone マリウス マリ ニーズ 活動 留学 休業 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau