アイドルレスラー・風香、100日間の痴漢逮捕劇を自著で激白!!

女子プロレスラーでタレントの風香(ふうか=23)が9日、東京・銀座の福家書店で、痴漢逮捕のノンフィクション本「女子魂。」の発売記念サイン会を行った。

「スポーツ報知」によると、同書は昨年2月21日に自宅マンションで痴漢に遭ってから、同6月4日の逮捕まで、犯人を追跡し続けた104日間の苦闘を綴ったもの。

風香は「体を鍛えている私でも遭ってしまう、痴漢という犯罪の重さを分かってほしい」と訴えた。

間もなく迎える因縁の21日は「彼氏を作って、思い出せないくらい慌ただしく過ごしたい」というが、「出会いも男性運もなくて」と苦笑い。憧れのK-1戦士のブアカーオ選手とのバーチャルデートなど「妄想に走っています」と笑わせていた。

それにしても、痴漢を100日以上追跡した風香の執念には頭が下がる。(松野)


関連ニュース
ミニスカポリス・蜂須賀ゆきこが、痴漢“御用"!!
似顔絵が手がかり? 女子高生を痴漢した疑いで漫画家逮捕!
女子高生アイドル・倉持結香が、マネージャー譲りの必殺技痴漢を逮捕
磯山さやかがテレビで痴漢体験を告白。リアルな証言にスタジオ大興奮!?
テレ朝プロデューサー強制わいせつ容疑で逮捕
ミラーマン植草ピンチ、女子高生生パンツの物証が!
あのアイドルをレイプ!?大物プロデューサーおちまさと氏に黒い噂!!
安めぐみ巨乳わし掴み痴漢被害!!
注目ワード
【人物】
風香
【キーワード】
風香 女子プロレスラー 痴漢 K-1 ブアカーオ 逮捕 女子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau