ジャニーズJr.佐々木大光にストーカー被害! 刃物突きつける凶悪女性に狙われた!

ジャニーズJr.グループの7MEN侍メンバー、佐々木大光に繰り返し付き纏うストーカー行為をした事に加えて、接触して刃物を突きつけるなどした17歳の女子高生が、ストーカー規制法違反と暴力行為法違反の疑いで警察に逮捕された。

警視庁渋谷署の調べによると、横浜市在住の当該女性は、昨年4月に渋谷駅近くの路上で佐々木大光とすれ違い、一目ぼれしたという。これまで渋谷駅付近やジャニーズ事務所付近で4回にわたりストーカー行為を犯し、警視庁から複数回にわたり注意勧告を受けていた。

また渋谷駅構内で、「ごめんなさい。もう行かないから気にしなくていいよ。これで悩む必要なくなるね」と理解不能な言葉を発しながらカッターナイフを彼に突き出したことも。
再三の警告を無視して、今月に入り再びストーカー行為をした為、警視庁はこの女性を逮捕した。

取調べにおいて女性は容疑を認めており、「去年4月にすれ違ったときに一目惚れをして、その人しか考えられなくなった」などと供述している。
一般的にストーカー被害と聞くと、男性が女性に付き纏う事件を想像しがちだが、今回のような逆のパターンも起こり得る。特にジャニーズタレントの場合、熱狂的なファンがいるので過剰に熱の入った人物がストーカーになりやすいと言える。(船越)


関連ニュース
「ザ少年倶楽部」番組収録が直前で中止! ジャニーズ事務所の対応に不満か!?
ジャニーズがついに肖像権規制を緩和!? ライブ中の動画撮影を許可!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
ジャニーズJr.の梶山朝日がデキ婚で退所! 舞台千秋楽で大号泣の意味!
渋谷のマクドナルドでAKB前田ジャニーズJr.目撃! 密会疑惑が浮上!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ジャニーズJr.
【キーワード】
ジャニーズJr 佐々木大光 ストーカー 犯人 女子高生 警視 ニーズ 行為 ジャニーズ ジャニー 佐々木 違反 警視庁 渋谷 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau