サカナクションの岩寺基晴が10年間不倫していた! 避妊せずヤりまくりだった!?

ロックバンド・サカナクションのギターを担当する岩寺基晴が、長年にわたり不倫を犯していたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、彼は公表していないものの妻と子供がいる既婚者。ところが、高校時代の同級生である女性を、2012年に「ライブあるから東京来て」と誘って、コンサートが終わったあと彼女が宿泊するホテルを訪れたという。
部屋に入ると周囲を気にしながらカーテンを閉め、そこからは2人だけの時間だ。一度関係を持つとハマってしまったのか、そこから10年近くにわたり不倫関係は続いたのだ。

しかし、2021年末頃から突然彼と連絡が取れなくなり、今年に入り、彼女は悟った。「捨てられた」のだと。本来ならライブに誘われるはずも連絡なく、いきなりどうしたのかと不安になったという。
肉体関係を持つ時は避妊をせず、勢い任せにやりたい放題ヤラれていた。それなのにどうして。彼女は理解できず、自暴自棄になり、睡眠薬を飲むなど精神状態を保てなくなってしまったそう。

同誌記者が岩寺基晴を直撃取材すると、「結婚して10年ぐらい経ちまして、妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手がこの女性だった」と事実関係を認めている。
不倫相手には謝罪したと話し、「家族に対する裏切りは到底許されるものではございません」と謝罪した。

他のメンバーは、事務所を通じて、「岩寺には強く反省を促し、また私たちメンバーもこのような事態を未然に防げなかったことを深く反省しております」とコメントしている。(船越)


関連ニュース
MAN WITH A MISSIONメンバーが不倫! 何度もラブホで浮気放題!
天竺鼠・瀬下豊が不倫相手に妊娠中絶や性的暴行! スキャンダル連発で芸人引退!?
少年隊・植草克秀が美人社長と不倫! 本人は必死に否定するも・・・
不倫三昧のバレー選手・越川優が現役引退! 「女にだらしないイメージしかない」と辛辣な声も!
LiSAの夫・鈴木達央が活動再開! 不倫イメージ強く声優界の評判は最悪か?
注目ワード
【人物】
サカナクション
【キーワード】
サカナクション 岩寺基晴 不倫 相手 女性 関係 反省 てい 謝罪 彼女
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau