青山テルマ、日本武道館ライブ開催もチケット全然売れず大ピンチ! 空席祭りか?

歌手・青山テルマが、デビュー15周年記念を迎える2022年11月、日本武道館公演を開催する。彼女にとって初めての大舞台。「Thelma Aoyama 15th Anniversary 〜おにぎりフェスティバル〜(仮)」と題し、1万人規模のコンサートとなる予定だ。

青山テルマといえば、2008年に『そばにいるね』が大ヒット。しかし以降は目立ったヒット曲もなく、自由奔放なキャラクターが買われバラエティー番組が主な仕事となっている。
彼女を歌手として応援している人がどれだかいるか不明。5月31日からチケットの先行受付がスタートしたものの、即完とはならず売れ残り続けている。

歌手として日本武道館は夢の舞台であり、大きな目標となる。青山テルマも、歌手として一度は立ってみたいとずっと願っていたに違いない。
とはいえ、今の彼女に7500円のチケットで1万人の観客を集められる集客力があるとは思えず、空席が目立つコンサートとなるのではと懸念が拭えない。

青山テルマは過去、ワンマンライブでは2000人規模の会場がせいぜいだった。いきなり1万人・・・・果たしてどうなるのか。(船越)


関連ニュース
急激に露出増の青山テルマ、ヤンキーキャラをゴリ押しもCDは悲惨な売上数!
青山テルマが土屋太鳳をガン無視! ブリッ子への冷徹な視線に称賛の声!
青山テルマ、日本でも米国でもイジメられた壮絶体験を告白!
青山テルマ引退危機!? CDが売れなさ過ぎる!
青山テルマバックDJとしても活躍。差波俊介振り込め詐欺容疑で逮捕!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青山テルマ
【キーワード】
青山テルマ 日本武道館 コンサート ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau