ナオト・インティライミの国歌斉唱が下手すぎ!? 「選手の士気を下げる」と大ブーイング!
(06/18)

歌手のナオト・インティライミが、6月6日に行われたサッカー「キリンチャレンジカップ2022」日本代表VSブラジル代表の試合前に国歌斉唱を務めた。

普段の衣装とは異なり、日本代表カラーのブルーのスーツを着てグラウンドに登場した彼は、緊張した面持ちながら『君が代』をしっかり歌い上げた。
ナオト・インティライミは、「ご清聴ありがとうございました! みなさんでエールを送りましょう」とやりきった感をツイッターで見せていたが、その国歌斉唱があまりに酷かったと『週刊実話』が報じた。

「ナオトが『君が代』を歌い始めた瞬間、あまりの下手さに、歓声が悲鳴に変わりました。『君が代』独唱はかなりの歌唱力が必要で、中途半端なレベルの歌手が歌うと会場が一瞬で冷え込んでしまうんです。代表チームの士気にもかかわるだけに、関係者もヒヤヒヤしたんじゃないでしょうか」(スポーツライター:週刊実話)

ブラジル国歌を斉唱したのがプロのトップ歌手で圧倒的な声量と歌声を披露しただけに、ナオトが歌い始めた途端、ガッカリしてしまった人もいた模様。
どうも南野拓実が、『君が代』を聴いて笑いをこらえているように見えたとの声も見られ、選手の中にもちょっと違和感を覚えた人がいたのかもしれない。

『君が代』は非常に難しい曲で、実力がある歌手じゃないと台無しになってしまう。最近だと、平原綾香や石川さゆりが歌った時は評価が高かっただけに、歌手として差を見せつけられてしまった形といえよう。(船越)


関連ニュース
池間アカネって誰? ナオト・インティライミ結婚&双子の娘も!
注目ワード
【人物】
ナオト・インティライミ
【キーワード】
ナオト・インティライミ 国歌斉唱 サッカー 下手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau