前澤友作と交際報道の元SILENT SIREN・梅村妃奈子、メンタル病んでツイ垢削除!
(06/19)

ZOZOの創業者で元代表取締役社長の前澤友作と2022年1月に交際報道が流れた元SILENT SIRENのリーダーでドラムを担当した梅村妃奈子が、Twitterアカウントを削除すると発表した。

彼女は、インスタグラムのアカウントで、Twitterを削除する理由について言及。「前々から考えていたことなんだけどTwitterのアカウントを消去することにしました。『16万人もフォロワーさんいるのに勿体無い!』と何人もの方に言われたのですが、私にとって『数は関係ない』ということにも気付きました。今まで発信していた私とこれからのことを発信する私は、もう全く違う人だと思ったの。今までの私が好きだった人が応援し続けたいと思えるわたしなのかな?と自分の中で消化できなくて」と、過去と現在で何か大きな心境の変化があったことを匂わせた。

SILENT SIRENというガールズバンドでアイドル的な存在だったのも、今とは大きく異なる部分であるが、やはり前澤友作という著名人との熱愛報道で、世間の見方が変化した。
誰でもツイートやメッセージを送ることができるTwitterは、ともすれば悪口や批判を言われる場所と化す。前澤友作の言動に対して世間から賛否両論の意見があるように、梅村妃奈子にも有る事無い事色々なツイートが届いたのではないか。

「Twitterは閉鎖するけどInstagramは引き続きゆるく更新します。好きなことをゆるりゆるりとこれからもよろしくね」と、インスタグラムのアカウントは残すとのことなので、ファンとの交流の場は残した。
しかし、16万人のフォロワーがいたTwitterを突然削除するのは、何か大きな決断の理由があったはず。前澤友作と別れたのか、何かトラブルがあったのか、いずれにせよメンタルが病んでしまったとしか思えない。(船越)


関連ニュース
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
前澤友作がお見合い番組をドタキャン! AbemaTVは大損失!?
前澤友作、新会社の秘書女性に性的要求!? 剛力彩芽と破局した原因に!?
元ZOZO社長・前澤友作が「週刊文春」の記事に激怒&猛反論! 衝撃の借金額も公表!?
前澤友作社長が「婚外子3人いる」と疑惑認めた! 剛力彩芽もその存在に好意的!?
注目ワード
【人物】
前澤友作
【キーワード】
前澤友作 SIRENT SIREN 梅村妃奈子 交際 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau