平手友梨奈、「金曜ロードショー」登場も演技が酷すぎて作品ぶち壊しと批判殺到!
(06/21)

元欅坂46メンバーだった平手友梨奈が出演する映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が、日本テレビ系『金曜ロードショー』で放送された。

元V6の岡田准一と女優・木村文乃が主要キャストを務め、平手友梨奈も重要な役どころを演じていた。『金曜ロードショー』の公式Twitterアカウントでは、「#堤真一さんが常にリードしてくれたお陰で、ヒナコを演じやすかったという #平手友梨奈さん。ラストシーンでは、#宇津帆 がどこか優しい顔をしていたのを見て、そこに何か意味があるのではと考えて演じたのだとか」と、彼女の演技について触れており、凛々しい表情をした1カットを掲載している。

あたかも平手友梨奈が演技にこだわる実力者のような書き方だが、視聴者からは、「ボソボソしゃべるから何言ってるかわからない」「ずっと歌だけ歌ってりゃいいよ 下手くそ」「抑揚がないから棒読みに感じる」「一緒に見てた家族が演技酷すぎてシリアスなシーンのはずなのに笑ってた」と、せっかくシリアスなストーリーなのに平手友梨奈の演技が流れを台無しにしていると批判が相次いだ。

何をするにも嫌われ者の平手友梨奈。欅坂46所属時代から素行が物議を醸し、悪い印象を残す脱退の結末だったこともあり、欅坂46の頃からのファンも離れている。どうも映画業界は彼女を使いたがるようだが、それで興行収入が伸びるとは思えない。(船越)


関連ニュース
平手友梨奈、音楽番組で全く歌う気なし! 口パクすらやらずダンサー気取り!
元欅坂46平手友梨奈、イケメンの前では満面の笑み! アイドル時代と態度違いすぎ!
元欅坂46・平手友梨奈の現在! 激ヤセして別人に!?
注目ワード
【人物】
平手友梨奈
【キーワード】
平手友梨奈 金曜ロードショー ファブル 演技 下手 彼女 ロード ロードショー 欅坂46 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau