竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
(06/22)

俳優の竹内涼真と女優の新木優子が、2日揃って同じ日に「ご報告」として所属事務所を通じて文面を発表した。

竹内涼真の所属事務所「ホリプロ」は、「仕事関係者に新型コロナウイルス感染者が出たため、念のため昨日PCR検査を受けたところ同日陽性を確認。現在症状はありませんが、今後は保健所の指示を仰ぎながら一定期間、経過観察をいたします」と、彼が新型コロナウイルスに感染したことを公表。
感染が確認された日はちょうどオンラインファンイベントを開催予定だったが、あえなく延期となった。

新木優子の所属事務所「スターダストプロモーション」も同日、「仕事関係者に新型コロナウイルス感染者が出たため、昨日PCR検査を受けたところ、同日、陽性であることが確認されましたので、ご報告申し上げます。現在症状はありませんが、今後は保健所・医療機関の指示に従い、一定期間療養・経過観察致します」と、新型コロナウイルスに感染したことを公表。

役者2人が同じタイミングで感染となったわけだが、両者はテレビ朝日系ドラマ『六本木クラス』で共演。撮影現場でクラスター的に感染が広がったのかもしれない。
ドラマ初回放送は7月7日を予定しており、この時期で主要キャストの2人が感染で仕事から離れるのは撮影スケジュールを大きく狂わせる。無事にOAを迎えられるだろうか。(船越)


関連ニュース
新木優子がCocomiを公開処刑! 圧倒的な差見せつける!
竹内涼真、アンチからのストレス解消するための意外なオタク趣味明かす!
竹内涼真主演ドラマが露骨な金稼ぎ商法! Huluに課金させるため特別編制作!?
竹内涼真主演ドラマ、有料サイトへの誘導が悪どい! 好感度もダウン!?
竹内涼真の元カノ、吉谷彩子の両親が本音激白! 捨てられた娘に何を思う?
注目ワード
【人物】
竹内涼真 | 新木優子
【キーワード】
竹内涼真 新木優子 感染 コロナ 六本木クラス 指示 経過 観察 所属事務所 ドラ 竹内 所属 事務所 症状 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau