Snow Man・向井康二、ムエタイ向井ブラザーズとして活動した黒歴史を告白!

ジャニーズグループ・Snow Manの向井康二が、6月28日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にゲスト出演。かつての恥ずかしいエピソードを明かした。

事務所に入ってすぐの頃に撮影した懐かしい写真が公開され、向井康二はなんとムエタイ選手の出で立ちだった。彼の母親はタイ人なので、国技の格好をしたのかと思いきや、実はそうではなかった。
彼いわく、昔"ムエタイ向井ブラザーズ"というユニットを組んでいたのだ。

ジャニーズ事務所の大先輩である中居正広もそんな事は全く知らなかったそうで、「ムエタイ向井ブラザーズ!? 何人組よ?」と尋ねると、実の兄と2人で組んだものだと説明。
しかも、タイに住んでいた頃、ムエタイの練習をしていたところ、たままた仕事でタイに来ていたジャニー喜多川社長にスカウトされ、入所するキッカケとなったという。

具体的な活動に関しては、「ムエタイ向井ブラザーズは間奏で踊らないんですよ。タイの儀式をやるんです」と、関ジャニ∞のバックダンサーなどを務めた際、神に祈りを捧げる儀式をステージ上で披露していたと説明。
おふざけではなく、本気で祈りを捧げるパフォーマンスをやっており、関ジャニ∞を当時から知るファンは記憶にある人もいるようだ。

意外にもムエタイ向井ブラザーズは3年近く活動を継続した。今となってはSnow Manとしてメジャーデビュー出来たので良かったが、もし日の目を見なかったらムエタイキャラで世に出ることになっていたかも!?(船越)


関連ニュース
Snow Manが一重イジリに大爆笑して不快な女性続出! 「一重は美しくない」と決めつけ!?
Snow Man・向井康二と歌手・藤原さくらが熱愛!? 匂わせ画像に物議!
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
注目ワード
【人物】
向井康二
【キーワード】
Snow Man 向井康二 ムエタイ ブラザーズ 過去
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau