米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
(07/10)

女優の米倉涼子が、インスタグラムでお気に入りのパールを紹介したところ、自撮り写真がとても残念な映りになっているという。

「パールは私の必需品アイテムです♪ そしてコレは最近の私のお気に入り! パールは疲れている時もお顔をトーンアップしてくれるんですって! なんて優れものなのっ!」
と綴り、パールが分かるように正面と横顔の自撮り写真を掲載。いずれもバッチリ顔をキメた写真だが、よく見ると大食いファイターに似てるとの指摘が・・・・。

「1枚目RADWIMPSのボーカル(※野田洋次郎)かと思った」「ジャイアント白田を思い出した」「米倉さんみたいな超美人でも事故るアングルってあるんだね! ジャイアント白田みたいになってるよ」「一瞬、篠原信一かと思った」と、1枚目の写真だけ、顔に特徴のある何人かの男性有名人に見えるという声が多く見られた。

アゴがクッキリ出ているように映ってしまったため、しゃくれ顎の有名人みたいだと言われてしまった模様。パールに気を取られ、顔の細部まで気がいかなかったのかも。
女性タレントと言えども、角度によって変なふうに映ってしまうのだから、自撮りは奥が深い?(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
米倉涼子がオスカープロ退社で大損失発生!? 「ドクターX」の裏事情!
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 自撮り インスタグラム 画像 ジャイアント白田 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau