橋本環奈の酒ハマりっぷりが止まらない! すっぴん晩酌ライブ配信も大好評!
(08/21)

女優の橋本環奈が、8月11日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演。映画『バイオレンスアクション』の宣言のためにゲスト出演した。

映画、ドラマ、バラエティーと多忙を極める日々を過ごす彼女だが、数少ない息抜きの時間がお酒だ。
「お酒を飲むときはメイクを落としていくと決めていて。酔っぱらって帰ったら落とさないので、それは良くないなと。完全にオフの状態で行く」
と、飲み会に行くときは完全にメイクを落として、帰宅後すぐに爆睡してもいい状態にするぐらい、お酒を飲むことに重きを置いている。

「ビールが好きで、夏にたくさん汗をかいて飲む1杯目のビールが一番好きなんですよ」
と、まるでオジサンのような飲みっぷりに、話を聞く有吉弘行や櫻井翔も楽しそうであった。お酒だけでなく、麻雀にもハマっているというから、また男性ファンが増えてしまいそうだ。

とはいえ、仕事は常に忙しく、いつ麻雀などやる時間があるのか疑問なほどだ。フジテレビ系『ポップUP!』にゲスト出演した際には、「睡眠時間どれぐらいだろう・・4時間くらいですかね」と答え、周囲を驚かせた。
ドラマや映画の撮影のために、県をまたいで長時間車で移動することも多く、中々自宅でゆっくり睡眠を取れないようだ。

それほど忙しいなら、晩酌などせず早く寝た方がいいと思ってしまうが、そこは橋本環奈、お酒を譲るわけにはいかないのであろう。


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
「今なりたい顔ランキング2023」 10代女性の支持は韓国歌手が上位独占!
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
橋本環奈が謝罪に追い込まれる事態に! 不手際でファンを失望させた事とは?
注目ワード
【人物】
橋本環奈
【キーワード】
橋本環奈 お酒 ドラマ 映画 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau