土屋太鳳、松下洸平の生配信にコメントしたら炎上してしまった理由とは?

TBS系ドラマ『最愛』で共演した高橋文哉が、「素敵な曲です!」「『アトムの童』見ます!!」とコメントを書き込んだ。
『アトムの童』は、松下洸平が2022年10月期に出演予定の作品だ。楽曲を褒めるだけでなく、今後の出演作品もさりげなく名前を出してくれる彼の気遣いに、松下洸平も「優が見てるって言ってくれてるの」と、『最愛』で高橋文哉が演じた"朝宮優"の役名で呼ぶなど、ドラマファンからすると微笑ましいやり取りを見せた。

その後、ドラマ『やんごとなき一族』で共演した女優・土屋太鳳がコメント欄に登場。「健太ー!聞いたよー!」と、同作で松下洸平が演じた役名"深山健太"にちなんだ呼び方をした。
ドラマ終了後も、こうして共演者同士が親しく接していることは、ドラマ視聴者なら嬉しいはずだが、なぜか土屋太鳳のインスタグラムには松下洸平ファンから批判の書き込みも見られた。

「空気読んでください!」「いつまでも役引きずってて怖い」「さすがに失礼ではないですか? 悔しくて涙があふれました」
と、ドラマのストーリーでラブラブ夫婦を演じた両者が、プライベートでも親しい雰囲気を醸し出すと、彼のファンは嫉妬してしまうのかも。
役柄の名前で呼べるのは共演者の特権。それを見せつけられたと謎の嫉妬心を抱いたファンが、アンチとなって炎上させたわけだ。

一番迷惑なのは、松下洸平に他ならない。恋愛感情を持っているわけじゃないのだから、一々カリカリするなと呆れているに違いない。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳 | 松下洸平
【キーワード】
土屋太鳳 松下洸平 ライブ インスタグラム 炎上 役名 ドラ 高橋 共演 松下 出演 コメント 嫉妬 名前 土屋太
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau