Ado、尾田栄一郎から描き下ろしアイコン貰ったのにすぐ消した? 失礼だとアニメファンが批判!
(08/25)

歌手のAdoが、公開中の映画『ONE PIECE FILM RED』で、最新シングル『新時代』が主題歌に起用されたほか、ヒロイン役の歌唱キャストを担当している。作品の中心的存在で自らの歌声を披露することになり、注目を浴びているが、『ONE PIECE』作者の尾田栄一郎に対し失礼だと思われる行動を取っている。

特にアニメファンは、Adoの言動に苛立っている。彼女は、映画公開から9日後に「やっとFILM RED映画館で見れた」と、作品を鑑賞したことを報告。
キャストなのだから、試写会に出席するか、一般人より一足先に鑑賞できたはず。公開初週は映画館が混み合うから嫌だったのだろうか。

さらに、尾田栄一郎が今回の出演を記念して、Adoに向けて描き下ろしのアイコン画像をプレゼントした。彼女も喜んでツイッターのアイコンに使用したのだが、数日後に別の画像に変更している。

「そもそもワンピなんて、全く興味なさそう」「せめて上映中くらい、おだっちが描いてくれたアイコンにしとけ」「もうアイコンも変えたし、ONE PIECEに興味ないだろ」「試写会呼ばれてなかったのかな? 見るの遅くない? ワンピあんま好きじゃないのかな?」
と、Adoから全く『ONE PIECE』への愛情が感じられないため、批判の声が増えてきている。

あくまで仕事としてビジネスライクに携わるようじゃ、アニメファンは受け入れてくれないようだ。(船越)


関連ニュース
Ado、素顔解禁間近という報道内容を否定! 「混乱を招いて申し訳ない」
Ado、顔出ししないまま国立競技場での単独ライブが決定! 女性ソロ歌手初の快挙!
Ado、「めざまし」テーマ曲を歌うも、また声だけ出演! 朝には相応しくない曲!?
Ado、「紅白歌合戦」ほか音楽番組のライブは一切関与していない! CD音源流しただけだった!
Adoが仕事を選ばず何でもアリ状態に!? 人気に陰りで安売り始める?
注目ワード
【人物】
尾田栄一郎 | Ado
【キーワード】
Ado 尾田栄一郎 アイコン 主題歌 アニメ 興味 鑑賞 コン 公開 画像 ファン 彼女 試写会 ONE PIECE 映画館
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau