香川照之がセクハラ行為を謝罪! ビデオ通話で俳優に性加害を生中継していたことも判明!

俳優の香川照之が、銀座のクラブでホステスに対しセクハラなど性加害を犯したと『週刊新潮』で報じられた件について、彼はTBS系『THE TIME』の生放送で謝罪の言葉を述べた。

同番組は、香川照之が金曜の司会を担当しており、番組冒頭に神妙な面持ちでカメラの前に立っていた香川照之は次のように語った。

「おはようございます。冒頭にお時間を頂戴致します。このたびは一部週刊誌報道におきまして私事でお騒がせして、皆さんにご迷惑、ご心配、ご心痛をおかけし誠に申し訳ございません。自らの行動をしっかりと深く反省し自戒の念をきっちりと持って改めてまた日々を務めていきたいと思っております。また与えられていただける仕事に対しましてはしっかりと真摯にまじめに一生懸命、全力でこれまで通り挑んでいきたいと思っています」

『THE TIME』では謝罪を終えると通常どおり司会進行役を務めた。しかし、他局のフジテレビ系『めざまし8』では、香川照之のセクハラ行為についてさらに詳しく紹介。
それによると、被害女性のブラジャーを剥ぎ取ったりキスを迫るだけでなく、若手の歌舞伎役者にスマホのビデオ通話で連絡してその光景を中継していたのだとか。

あまりに下劣な行為が明らかとなり、司会の永島優美アナウンサーは、「目上の方だったり、有名な相手だとその時嫌だと思っていても、その場でその気持ちを素直に言えないというのはあるかもしれないですよね。やってしまったことは、決して許されることではないと思います。時間が経ってこうやって出てきてしまうってことで、女性はまた当時のことを思い出してしまうのではないかという点が心配です」と、香川照之に嫌悪感を示すような態度でコメントを述べていた。

複数社のCMに出演中とあって、批判の声が高まればCM降板に発展するかもしれない。(船越)


関連ニュース
香川照之が超年下女性と極秘再婚! 子供も作っていた!
香川照之が12月に復帰か!? 市川海老蔵が救いの手差し伸べ舞台に上がる?
「トヨタイムズ」香川照之の後釜は既に決まっていた!? アノ有名人が最新レポートに登場!
香川照之が「日曜劇場」からも追放! 性加害報道で芸能界から事実上引退!?
香川照之が「THE TIME」降板! 女性への性加害でトヨタCMも降板へ!
注目ワード
【人物】
香川照之
【キーワード】
香川照之 セクハラ 逮捕 ホステス 謝罪 行為 心配 番組 司会 女性 香川 ハラ てい
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau