乃木坂46の掛橋沙耶香がコンサート中にステージから転落して病院へ搬送!
(08/30)

乃木坂46メンバーの掛橋沙耶香が、8月29日に明治神宮野球場で開催された同グループのライブ中、ステージから転落する事故が発生した。

彼女は、ライブ終盤、アンコールでステージの上に登場する際に転落したものとみられ、2mほど下の地面に落下。間近で観賞していたファンは、突然掛橋沙耶香がステージから消えたことで驚きと不安の声が上がり、会場に救急車が駆けつけたことから怪我の度合いが心配されていた。

所属事務所は、公式HPに次のようなコメントを出している。

「本日開催いたしました『真夏の全国ツアー2022』東京公演において、パフォーマンス中に掛橋沙耶香が1塁ベンチ上の階段から転倒落下し、軽傷を負いました。大事をとって病院にて診察を受けましたが、意識ははっきりとしており、会話も出来る状態です。怪我の影響を考慮し、大事をとって掛橋沙耶香は明日以降の公演を休演とさせていただきますが、安全対策を第一にコンサートを運営してまいります。ご来場の皆さまにおかれましては、多大なるご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます」

転落した詳しい原因については現時点で判明していないが、後頭部など急所を地面に打ち付けず、重傷に至らなかったことが不幸中の幸いか。(船越)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 掛橋沙耶香 転落 事故 ライブ 怪我 大事 イブ ステージ 地面 落下 心配 開催
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau