川口春奈、視聴率取れない死に枠でドラマ「silent」主演決定! また低視聴率確定!?
(09/04)

女優の川口春奈が、フジテレビ系10月ドラマ『Silent』にて主演を務めることが決定した。共演者にはSnow Manメンバー・目黒蓮の名前が挙がっており、オリジナル脚本のラブストーリーになるという。

彼女にとって、フジテレビ系連続ドラマ初主演となるが、なんとも不安要素が多い。同作が放送されるのは、木曜22時枠。4月期の『やんごとなき一族』は全話平均視聴率が6.0%。現在放送中の『純愛ディソナンス』は全話平均視聴率4%前後で推移しており、3%台を連発している。
2枠続けて大ゴケしている鬼門の枠を、川口春奈が託されたわけである。

かくいう川口春奈も、2013年放送のTBS系ドラマ『夫のカノジョ』第5話で、視聴率3.0%を記録。今でも歴史に残る低視聴率だ。
全話平均視聴率3.87%も過去に放送された全ドラマの中でもワーストTOP3に入る低さ。川口春奈自身が数字を取れない女優なのに、視聴者から敬遠されやすい数字を取れない枠を任されても、高視聴率は全く期待できないだろう。

キャスト自体に目新しさがないのなら、あとは脚本次第。放送後にネットで話題になるような脚本を描けるかが焦点になるだろう。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 視聴者 ドラマ silent 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau