菊池風磨は先輩の中丸雄一にタメ口!? ユルいノリが不評だったアノ大仕事!

嵐の二宮和也、KAT-TUNの中丸雄一、Hey!Say!JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨の4人が結成したYoutubeチャンネル用のユニット、ジャにのちゃんねるが、日本テレビ系『24時間テレビ』の司会を初めて務めた。

ジャにのちゃんねるは、ジャニーズタレント同士、心が知れた面々のユルい雰囲気が魅力の一つ。互い過度に気を遣わず、言いたいことを言い合える関係がファンにとっては魅力的で好評だった。

しかし、『24時間テレビ』は普段Youtubeチャンネルを観ていない人も多数視聴する。歴史ある番組と、ジャニーズユニットがどう化学反応を起こすのか注目されていたが、世間の意見を汲み取ってみると、「羽鳥さんばかりが仕切っていた」「中丸くんに対する菊池の態度が最悪」「24時間テレビと雰囲気は合わないと思った」といった意見も。

実は、Youtube上では、菊池風磨が中丸雄一にタメ口で喋るのが恒例、当たり前となっている。動画を普段から観ている人は違和感を覚えないだろうが、それを知らない人は、先輩に対してタメ口を使う無礼な人というイメージを持ってしまったのではないか。

また、ジャにのちゃんねるのメンバーより、羽鳥慎一アナウンサーや水卜麻美アナウンサーが仕切る場面が多く、さほど彼らをメインパーソナリティーに起用した価値を見いだせないという人もいた。

果たして来年のパーソナリティーは誰になるのか。少なくともジャにのちゃんねるの2年連続はなさそうだ。(船越)


関連ニュース
菊池風磨が個人ファンクラブを設立! 山下智久も加入すると宣言!
菊池風磨が新メンバーで求める要項を公表! どんな人物を求めるのか?
元乃木坂46白石麻衣とSexy Zone・菊池風磨が熱愛!
菊池風磨はSexy Zoneの曲を全然覚えてない? 自分の曲なのに「何これ?」
菊池風磨の父親・菊池常利に盗作疑惑浮上! パクられた歌手が告発!
注目ワード
【人物】
菊池風磨
【キーワード】
菊池風磨 中丸雄一 タメ口 ジャにのちゃんねる 24時間テレビ 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau