芸人のカミナリ・竹内まなぶ、結婚相手が元AV女優だったと告白!

お笑い芸人・カミナリの竹内まなぶが、自身のTwitterで結婚式を挙げたことを報告した。

「9月17日理沙さんと結婚式をしました! 理沙さんは僕の仕事にすごく理解のある方です。理沙さんのお兄様が作ってくれたOPMOVIEです」
と綴り、挙式で流したであろう映像もあわせて投稿している。

竹内まなぶは、2020年12月に"一般女性"と入籍したことをテレビ番組で報告していた。当時はお相手について素性は明かさなかったが、今回は妻も顔出しで登場。
彼女の顔を見ると、なんと元AKB48メンバーで、卒業後にAV女優へ転身した成瀬理沙だと判明したのである。

成瀬理沙はアイドル時代と比較すると、随分顔が変わったように思える。AVデビューするにあたり、顔を整形したと推測され、その後も何度か"メンテナンス"を施しているのだろう。
波瀾万丈な人生を送ってきた彼女を、温かく妻として迎え入れた竹内まなぶは、とても理解のある人物なのかもしれない。

意外すぎるカップルだが、こういったカップルほど案外結婚生活が長続きする!?(船越)


関連ニュース
逢坂はるなこと元AKB48・成瀬理沙って誰!? 同期は? 仲良いメンバーは?
元AKB成瀬理沙衝撃AVデビュー! 逢坂はるな名義で! 所属事務所からは除名
元AKB48・成瀬理沙、地方番組でAKBの枕営業について暴露!? ワキガも発覚!?
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
AKB48、第3回選抜総選挙予想が大盛り上がり! ファンが予想する今年の傾向は!?
注目ワード
【人物】
カミナリ | 成瀬理沙
【キーワード】
竹内まなぶ カミナリ AKB48 成瀬理沙 AV女優 理解 理沙 竹内 結婚式 彼女 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau