中尾明慶、妻・仲里依紗の自由奔放ぶりにクレーム!? 「また家族がいなくなった」

俳優の中尾明慶が、自身のYoutubeチャンネルを更新。妻で女優の仲里依紗が再び自宅からいなくなってしまったことを明かした。

「大変申し上げにくいんですけれども、皆さん信じ難いとは思うんですけど。再び家族いなくなりました。3度目ましてのプチ独身生活です」と悲しげな表情で語った中尾明慶。
彼いわく、仲里依紗は子供を連れてアメリカに飛びだったといい、7日間一人で自宅の留守番をすることになったという。

仲里依紗は8月上旬にアメリカ、9月上旬に地元の長崎県、そして今回2度目となる渡米を行い、自由奔放に生活を楽しんでいる。
中尾明慶は日本で新番組、TBS系『プチブランチ』のMCに抜擢され朝の顔となったこともあり、仕事で忙しい。一緒に海外に行く時間はない模様。

「まさかこんな急ピッチに1人になるのが続くと思っておりませんでして。本当に別居報道でるよ! そろそろ」と、いい加減仲里依紗が自由すぎて別居を疑われると自虐的に語っていた。
おそらく中尾明慶が何を言っても、仲里依紗が一度決めたら意見を聞いてもらえなそうな気がする。(船越)


関連ニュース
中尾明慶の息子、4歳で茶髪に染めた!? 子育て法に異論噴出!?
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
秋定麻紀子&中尾明慶、別れてからも色々あった! 「何もかも事実」と略奪認める!?
仲里依紗&中尾明慶合言葉はBIG LOVE」と発表! 「何言ってんだこいつ」の声!
仲里依紗中尾明慶と妊娠スピード入籍! 略奪婚に元カノ・秋定麻紀子から恨み節!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中尾明慶
【キーワード】
仲里依紗 中尾明慶 画像 別居 アメリカ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau