HYDEが両腕に入ったイカついタトゥーを公開! イメージ悪化を少しだけ心配?

ロックバンド・L'Arc〜en〜Cielのボーカルを務めるHYDEが、自身のインスタグラムでタトゥーを見せる画像を投稿した。

韓国旅行を報告する投稿にて、韓国のボーイズグループ・NCT127の日本人メンバー・ユウタ(中本悠太)と遊ぶ姿を掲載。
詳細は記載していないが、かなり親しげな様子。一緒にお酒を飲みながら何を語り合ったのだろうか。

投稿のハッシュタグには、「#保守派に怒られそう」という文言があり、タトゥーを見せることで嫌な気分になる人も一定数いるのではと心配したようだ。
しかし、インスタグラムのコメント欄を見る限り、タトゥーがあるからといって彼を嫌いになったり不快感を抱く人はいない。「好きな気持ちは変わらない」といった意見が多い。

タトゥーがあろうが、アーティストとして声や歌詞が魅力的なら、ファンは減らないということか。(船越)


関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
美容整形でなりたい芸能人」ランキング! 女性編ではAKB48メンバーが4人!
ラルク・hyde、自叙伝で本名初公開! 幼少期やバンド結成秘話を赤裸々告白!
L'Arc〜en〜Cielメンバー同士の盗撮キス写真が流出!? hydeゲイだった!?
ラルク・hydeもはまった新ダイエット!! 飲んだら痩せる? 魔法のドリンク!!
注目ワード
【人物】
HYDE
【キーワード】
HYDE タトゥー 画像 インスタグラム NCT127
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau