はじめしゃちょー、念願(?)の連ドラ出演も演技が下手すぎてただの邪魔者!

人気Youtuberのはじめしゃちょーが、10月5日放送スタートのフジテレビ系ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に初回に出演した。

はじめしゃちょーの役柄は、山田涼介が演じる主人公の友人。いくら人気Youtuberといえどもドラマの世界は甘くなく、セリフは短い言葉が1つ2つあるのみ。いわばチョイ役ではあったが、話題性はあったのではないか。

放送前にはなんと、はじめしゃちょーのYoutube動画に山田涼介が登場するというサプライズも。彼がYoutuberのチャンネルにゲストで出るなど異例の出来事だったため、驚きの声が上がっていた。
ドラマを通じて親しくなったはじめしゃちょーと山田涼介。しかし肝心の演技では、ドラマに貢献することはあまり出来なかった模様。

「演技って難しいんだな、役者さん凄いな、と改めて思った》
「はじめしゃちょーが演技下手すぎて出でるシーン何も入ってこなくなる》
「はじめしゃちょー出演する必要あった? はじめしゃちょー出てきて演技見て現実に引き戻されちゃった」

と、はじめしゃちょーが棒演技だったため、冷めてしまったという声が多く見られた。

声も顔も特徴的で、演技が下手となると悪い意味で存在感がありすぎる。シリアスなストーリーには向かないタイプではないか。(船越)


関連ニュース
はじめしゃちょーが活動休止から引退!? 三股騒動&ゴルフクラブ破壊事件で!
Youtuberのはじめしゃちょーが三股疑惑で謝罪! 木下ゆうかが号泣暴露で判明!
注目ワード
【キーワード】
はじめしゃちょー ドラマ 演技 下手 山田涼介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau