中居正広、3週間ぶり仕事復帰も詳しい病名は語らず! 2週欠席した理由とは?

元SMAPの中居正広が、10月15日放送のテレビ朝日系『中居正広のキャスターな会』に、3週間ぶりの出演を果たし、仕事復帰を報告した。

同番組以外のレギュラーも、およそ2週間、出演を見合わせていた。劇団ひとりから「おかえりなさいませ。体調の方は、大丈夫なんですか?」と訊かれると、「ビンビンの、ボーボーです」と独特の表現で元気ぶりをアピール。
「なにがあったんですか?」と問われた際には、「本当に調子がおかしくて、1週休んでも、ちょっとあれかなと思って、もう2、3日、大事をとりましょうか、くらいで」と詳しくは説明しなかった。

「この間、ラジオかなんかでお酒の話をしていたから肝臓が悪いんじゃないかなって。肝臓は普通の数値で全然関係なかった。まあ、別の、ちょっと・・・」と歯切れ悪く語ると、劇団ひとりは「疲れが溜まっているんですよ」と助け舟をだすようなコメントを出した。

中居正広の病名について、一部ネット上では、「男性更年期」が有力説となっている。50歳を過ぎて、ストレス耐性が低くなり、アルコール摂取量が増えて、体調が悪化する悪循環に陥っているのではないかという考えだ。
肝臓の病気は否定していたので、肝硬変ではなさそう。しかし、仕事のしすぎで疲れが蓄積しているのは間違いないだろう。

これでもう体調バッチリ、本当に何も問題ない状態ならいいのだが。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 病気 体調不良 復帰 SMAP 中居 出演 仕事 肝臓 体調
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau