本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!

モデルの本田翼が主演を務めるTBS系ドラマ『君の花になる』が10月18日に初回を迎えた。

同作は、本田翼演じる元高校教師の女性が、事務所からクビ宣告されているボーイズグループ"8LOOM"の寮母となってトップアーティストを目指す物語。
"8LOOM"はドラマ上のグループだが、実際に楽曲のリリースやライブツアーが予定されており、おそらく彼らの人気ありきでドラマが作られていくと思われる。つまり、本田翼は主演でありながら、視聴者層に関心の中心ではないという立場だ。それなのに本田翼の演技だけ特に厳しい声が上がっている。

「本田翼の演技を見てると何故かこっちまで恥ずかしくなってくる」「主役だと見るに堪えなくて何回もリタイアした」「本田翼の演技の下手さで見たくない」
と、せっかくドラマを楽しみにしていた人達が、本田翼の演技を観て視聴意欲を無くすという、主演として一番責任が重い事態になっている。

そもそも本田翼の演技が下手というのは、以前彼女が出演していた作品でも言われており、今回が初めてではない。
主演でなく脇役が多かったこともあるが、そんなすぐに演技力が成長しない、苦手な人にとってはいつまでも苦手なものなのだと窺わせる。

"8LOOM"に期待する女性たちは、本田翼の演技を我慢しながら最終話まで応援していくしかなさそうだ。(船越)


関連ニュース
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!
本田翼が「ラジエーションハウス」を台無しにする!? 演技力酷すぎて浮いてる!
本田翼、5億円かけて自作ゲーム開発も熱愛報道で売上減少か!?
注目ワード
【人物】
本田翼
【キーワード】
本田翼 画像 トレンドワード 演技 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau