橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
(10/24)

女優の橋本環奈と俳優の中川大志が交際しているのではないかと『女性自身』が報じた。

記事によると、10月中旬のとある日、橋本環奈が都内の高級マンションに入っていく姿が目撃された。しばらく経つと愛犬を抱えながら出てきてタクシーに乗り込んだ。
仕事の合間に、愛犬を預けていたようだが、一体誰に面倒を見てもらったのか。そのお相手こそ、中川大志だという。

「2014年に橋本さんにとって初めての全国放送のドラマだった『水球ヤンキース』で、共演しています。しかし役柄の設定上、2人のからみはほとんどなかったそうです。ですが、今年の6月に撮影が始まった12月公開の映画『ブラックナイトパレード』の現場で、2人は再会しました。ロケは夏の終わりまで続いたそうですが、そこで仲を深めていったと聞いています」(引用:女性自身)

『ブラックナイトパレード』の撮影現場では、主演の吉沢亮らと和気藹々な雰囲気の中、自然と距離を縮めていった模様。
橋本環奈が出てきたマンションに、中川大志が入室する様子も目撃されているため、彼がこの部屋に済んでいるのは間違いなさそう。いくら共演者だからといって、愛犬を預けたりはしないだろう。やはり、仕事仲間を超えた関係を築いているのではないか。

双方の所属事務所は、交際についてコメントを出していない。1000年に1度のアイドルと称された橋本環奈についに彼氏がデキたと考えていいのかも!?(船越)


関連ニュース
「今なりたい顔ランキング2023」 10代女性の支持は韓国歌手が上位独占!
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
今田耕司ら芸人でも「生で見たらヤバい! 綺麗すぎる」と惚れるほどイケメンな俳優って誰?
橋本環奈の酒ハマりっぷりが止まらない! すっぴん晩酌ライブ配信も大好評!
注目ワード
【人物】
中川大志 | 橋本環奈
【キーワード】
橋本環奈 中川大志 熱愛 交際 画像 ナイ 自身 撮影 中川 ブラ 目撃 共演 現場 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau