黒島結菜、「ちむどんどん」でボロクソに言われすぎて激ヤセ! 不健康そうな見た目に心配!

女優の黒島結菜が、10月21日からTBS系にてスタートしたドラマ『クロサギ』で、King&Princeの平野紫耀と共に主演を務めている。

番宣のためにゲスト出演した『櫻井・有吉THE夜会』では、「黒島結菜のやりたいこと」というテーマで、激痛足つぼマッサージや催眠術に挑戦。バラエティータレントのような身体の張りっぷりに、有吉弘行らもご機嫌だった。

ただし、黒島結菜の顔色は極めて良くなかった。NHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』で彼女が演じたヒロインは、設定上とても自己中心的な人物であり、ストーリー自体もツッコミどころが多かったため、毎日のように批判の声がネット上にあがっていた。
黒島結菜がそういった声をどれほど耳にしていたかは分かりかねるが、病的にガリガリだったのは、精神的に病んでいたからではないかと憶測が広まっている。

『ちむどんどん』ほど視聴者から嫌われた作品も珍しい。それほど問題ありまくりな物語だった。どちらかといえば、脚本家が悪いとも言えるが、主演の黒島結菜が責任を被るように、散々な言われっぷりであった。
『クロサギ』では、高視聴率かつ好評を得たいものだ。(船越)


関連ニュース
宮沢氷魚、黒島結菜を妊娠させるも結婚はせず! 「人生のパートナーになる」
高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
注目女優・黒島結菜に失望の声! 所属事務所にもクレーム殺到!?
カルピスCMに出演の美少女・黒島結菜がスゴい逸材だと太鼓判!
注目ワード
【人物】
黒島結菜
【キーワード】
黒島結菜 ちむどんどん 炎上 ドラマ クロサギ 視聴 主演 有吉 黒島結
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau