元「トゥナイト」司会の雪野智世アナ、44歳“できちゃった婚"!!
(02/13)

フリーアナウンサー、雪野智世(ゆきのともよ=44)が妊娠6カ月を迎え、出産予定の6月前後に入籍することが、「サンケイスポーツ」の取材でわかった。

相手はバツ1の不動産会社経営者(41)で、前妻が中学1年生の子供を育てている。2人は昨年の昨年7月に知り合い意気投合し、週2回のペースでゴルフデートを重ねていたという。

同紙の取材に対して雪野は、「私が妊娠するとは…自分でもビックリしています。神様が産めといってくれたのかと思いました。超高齢出産って書いてもらっていいですよ」とコメント。

検査直前まで5キロのランニングを日課にし、ゴルフも行っていた。知らず知らずのうちに流産の危険をともなう状態になっていたため、検査翌日から一切の仕事をキャンセル。3週間の入院生活を余儀なくされたことも明かした。

今後は公式ブログで高齢出産をテーマにした日記を綴っていく予定だという。44歳での初産は、作家の林真理子氏やタレントの兵藤ゆきの例がある。

世間では歌手、倖田來未(こうだくみ=25)の「35をまわると羊水が腐る」との発言が波紋を広げているが、雪野は「35歳は私にとって高齢じゃない(笑い)。お医者さんに聞いたら、立ち会った出産の最高齢は55歳だって。不妊治療を受けている友人も、私に勇気づけられたといってくれました」と一蹴。

幸せいっぱいのなか、ジャーナリスト精神も忘れていないのはさすがだ。(松野)


関連ニュース
高年齢出産の雪野智世アナ、未入籍のまま別居シングルマザー宣言!!
注目ワード
【人物】
雪野智世
【キーワード】
雪野智世 妊娠 できちゃった婚 高齢出産 ブログ 出産 取材 検査
【ニュースカテゴリ】
妊娠 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau