King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が2023年に脱退! 事務所も退社へ!

ジャニーズグループ・King&Princeのメンバー5人のうち、3人が2023年5月にグループを脱退することが発表された。突然の出来事に、ファンのみならず業界に衝撃が走っている。

公式サイトでは、メンバーからの文面および動画が公開された。「この度、僕たちKing&Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました。ファンの皆さまや関係者の皆さまには、突然のご報告となり、誠に申し訳ございません」と謝罪の言葉を述べている。

デビュー5周年を迎える2023年5月22日をもって、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人は脱退。映画の仕事が残っている岸優太は同年秋に、平野紫耀と神宮寺勇太は5月22日をもってジャニーズ事務所を対処することも発表された。
残留する高橋海人と永瀬廉の2人でKing&Princeとしてのグループ活動を継続する。

「グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った結果、大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました。全員が『お互いの人生を尊重しよう』という考えで一致しました」
と、特に平野紫耀と岸優太が海外志向が強く、現在の状況では海外での活動が見込めないため、夢を断念せざるをえず、モチベーションを失ってしまったようだ。

デビューから4年余り、歌手活動だけでなく、映画やドラマなど個々での活躍も目立っていたグループだけに、どうしてこのタイミングで3人も脱退してしまうのか。ファンは現実を受け入れられないでいる。(船越)


関連ニュース
King&Prince、2人の生歌が酷すぎるとファンも呆れ! 普段口パクばかりだから?
King&Prince・永瀬廉、退所する岸優太にメッセージ! 「出逢えてよかった」
King&Princeの永瀬廉と高橋海人、「もう泣くな」とファンにメッセージ! 新体制での活動開始!
「だが情熱はある」King&Princeの新曲を主題歌に追加の異例対応! ゴリ押しが酷い!
King&Prince、5人体制で最後のテレビ出演! 涙溢れて歌えなくなる場面も!
注目ワード
【人物】
King&Prince
【キーワード】
King&Prince 平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太 脱退 映画 海外 人生 発表 5月22日 King Prince 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau