南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
(11/13)

歌手・女優の南野陽子が、自身のインスタグラムで華やかなドレス姿を掲載して、絶賛を浴びている。

2005年、急性骨髄性白血病のため38歳の若さで死去した本田美奈子を追悼するコンサートを開催したことを報告。「今日は『2022 LIVE FOR LIFE 音楽彩 〜本田美奈子. メモリアル〜』で歌っています。聴いてるかな」と、天国で安らかに眠っている盟友へメッセージを綴っている。

黒と赤で彩られたドレスを着用した南野陽子に、コメント欄では「めちゃめちゃお綺麗 可愛すぎ」「なんてかわいい」「永遠のアイドル」「いつも素敵 とても綺麗」「お美しい」「相変わらず綺麗だなぁ」「綺麗すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

決して若作りをしているわけではなく、あくまで自然体。しかしながら圧倒的な美しさとオーラを漂わせている。
「美奈子さんも天国から喜んでいますよ」「親友の美奈子さんは天国できっと聴いてくれる」と、本田美奈子も南野陽子の姿を喜んでいるといったコメントも見受けられた。

インスタグラムで加工した写真ばっかり載せている人は、南野陽子を見習ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
南野陽子が夫と離婚! 介護報酬を横領した夫に見切り!
南野陽子、夫が横領の疑いで逮捕! 「ショックです」「申し訳ございません」と謝罪!
南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
南野陽子が離婚秒読み! 旦那が銀座ママと不倫SEXで妊娠させちゃった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 本田美奈子 インスタグラム 画像 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau