中条あやみが上場したばかりのベンチャー企業社長と交際! 保有資産は34億円!
(11/16)

モデルの中条あやみが、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾と交際中だと『週刊文春』が報じている。

記事によると、お相手の男性は、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門で活躍した後、2018年にAViCを設立。2022年6月に東証グロースに上場を果たした今注目のベンチャー企業である。
市原創吾は創業者社長として同社の株式を大量保有しており、その資産総額は約34億円に及ぶ。

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」(知人:週刊文春)

これまで、主だった熱愛報道が無かった中条あやみだが、ついに彼女の所属事務所が正式に認める交際となった。
「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」と、人気女優が交際制限を出すのだから、本当にお互い愛し合っているのではないか。

中条あやみを射止めた男性とはどんな人物なのかと気になった人が多いのだろう。AViCの公式ホームページは一時サーバーがダウン。IT業界有数のイケメンとも言われ、超売れっ子女優も手中に収めた時代の寵児を一目見たいと思うのも自然な流れか。

このお相手なら、中条あやみはいつ芸能界を引退しても安泰な生活が保証されている。やはり女優をオトすには資金力が鍵を握るようだ。(船越)


関連ニュース
SixTONESのジェシーと中条あやみが交際匂わせ!? お互いに自慢しない?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
中条あやみが本性の口の悪さ発揮!? 増田貴久にはボロクソ
中条あやみが首にキスマークつけてテレビ出演!?
中条あやみの下着が透ける放送事故!? まさかのハプニング!?
注目ワード
【人物】
中条あやみ
【キーワード】
中条あやみ 市原創吾 AViC 彼氏 画像 知人 生活 会社 女優 同棲 文春 社長 週刊文春 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau