堀北真希の妹分、松山メアリがヤンサンの表紙に登場!!

新人タレントの松山メアリ(まつやまめあり=16)が、22日発売の「週刊ヤングサンデー」(小学館)の表紙を飾る。

堀北真希(ほりきたまき=19)と同じ事務所所属の“妹分”。昨年8月に同誌の新人アイドル発掘のグラビア「YS乙女学院」でデビューした際、生写真のプレゼントに数百通の応募が殺到する反響を受け、人気アイドルが大半を占める表紙もデビュー半年でゲットした。

チャームポイントは大きな瞳。中学時代には新体操の全国大会に2度出場。日本テレビドラマ「栞(しおり)と紙魚子(しみこ)の怪奇事件簿」(土曜深夜0時50分)に出演中。「まだ経験が少ないのに大きなお年玉をいただきました!バラエティー番組にも挑戦したい」と意欲満々。

新体操は地元の兵庫の高校を卒業するまで続けて、仕事の時だけ上京する予定という。YSの表紙を飾ったことにより、松山が参加する新体操の会場は、ファンが詰め掛けること必至。カメラ小僧たちの隠し撮りにはくれぐれもご注意を。(松野)


関連ニュース
重盛さと美はアイドルなのか芸人なのか! マルチなタレント性に人気急上昇中!!
注目ワード
【人物】
松山メアリ
【キーワード】
松山メアリ ヤングサンデー YS乙女学院 堀北真希 栞と紙魚子の怪奇事件簿 新人 表紙
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau