元℃-ute・鈴木愛理が芸能界引退間近!? 過激写真集出してサッカー・田中碧と結婚へ!?
(12/03)

ハロープロジェクト所属で元℃-uteメンバーだった鈴木愛理が、写真集『nectar』を11月17日に発売した。

彼女は28歳ながら、芸歴20年を誇る。8歳でハロプロキッズに加入して、℃-uteとしてメジャーデビューを果たし、解散後はソロで楽曲をリリースしている。
インスタグラムにはオフショットを続々と投稿しており、ランジェリー姿など過激な写真のオンパレード。アイドルから大人の女性へと成長した鈴木愛理を堪能できる内容に仕上がっているが、今後は"玉の輿"で仕事をセーブあるいは引退するのではないかと見られている。

鈴木愛理はサッカー選手でW杯カタール大会の日本代表チームにも選出されている田中碧と交際中だと専らの評判。早ければW杯終了後の2013年早々に入籍する可能性もあるとか。
彼は現在ドイツのクラブチームに在籍しており、生活の拠点はドイツ。もし結婚となれば、鈴木愛理も彼に帯同して海外に暮らすことになるだろう。

ハロープロジェクトの先輩、真野恵里菜は夫でサッカー選手の柴崎岳と一緒に暮らすため、芸能界から離れてスペインに移住。日本代表の先輩、長友佑都と結婚したタレントの平愛梨も、やはり彼をサポートするためイタリアなど海外に生活の拠点を置く。
歌唱力やビジュアルに定評はありながら、さらなるブレイクの兆しは無く、このまま玉の輿に乗った方が幸せになる確率は高い。

本人も最後の写真集だと思っているからこそ、勢いで大胆なショットにも挑戦したのかも。こんな美女を独占できるのは、一流スポーツ選手の特権か。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone・菊池風磨と℃-ute・鈴木愛理が交際順調!? 新たな目撃談! 疑惑否定もなし!
SexyZone菊池風磨鈴木愛理の交際、本当だった! ペアネックレス着用で発覚!
菊池風磨&鈴木愛理の大学ツーショット目撃!? ジャニオタが粘着ストーキング!
℃-ute鈴木愛理がイケメン長身モデルと交際かと話題! お相手は交友関係否定せず!
℃-ute・鈴木愛理慶応男子学生とアドレス交換! 「進学の目的はコレか!?」の声
注目ワード
【人物】
鈴木愛理
【キーワード】
鈴木愛理 ℃-ute 画像 田中碧 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau