なにわ男子、ゆずとのコラボで自分達は口パク! 失礼な行為だと批判!

若手ジャニーズグループのなにわ男子が、フジテレビ系『FNS歌謡祭2022冬 第一夜』で、男性2人組デュオのゆずとコラボレーションを披露した。

2022年4月になにわ男子がリリースした楽曲『サチアレ』は、ゆずの北川悠仁が書き下ろしたもの。そんな両者がコラボすると期待されたが、なんとゆずは生歌をしっかり歌っているのになにわ男子は口パクだった疑惑が浮上した。

「口パクとか失礼すぎる」「ゆずと歌うんだからさすがに全部生歌で良くない?」「いつになったら歌番組で生歌聴けるの」「後半は部分的に生歌だったけどほとんど口パクか音源強めの被せじゃん」「コラボの意味あったのか?」と、なにわ男子だけCD音源を流してるかのごとく声量が安定していた。しかも彼らは踊りながらの歌唱であった。

最初から口パク前提なら、わざわざゆずとコラボする必要がなかったのではないか。番組の企画としても、彼らに失礼であり、自分達もアーティストというプライドの欠片も感じられない。

口パクはジャニーズ事務所の伝統芸能なので今更驚くこともないとはいえ、若手のホープも結局生歌から逃げ続けるのは残念でならない。(船越)


関連ニュース
なにわ男子の高橋恭平が女優・黒木ひかりと真剣交際! メンバー3人のスキャンダル!
なにわ男子・長尾謙杜が元AV女優の三上悠亜と交際!? 千賀健永と三角関係か!?
なにわ男子が「24時間テレビ」Tシャツ販売会にサプライズ登場! 店員として購入者と談笑!
なにわ男子主演、「金田一少年の事件簿」視聴率は歴代最低レベル!
なにわ男子は断固として口パク!? 生歌全然やらない姿勢にファン離れ懸念!
注目ワード
【人物】
なにわ男子
【キーワード】
なにわ男子 ゆず FNS歌謡祭 ライブ 口パク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau