平手友梨奈がBTSら所属の韓国系事務所に電撃移籍!

元欅坂46メンバーだった平手友梨奈が、BTSなどが所属する韓国の芸能事務所「HYBE」に移籍したことが発表された。

HYBEの公式ツイッターにて、「ようこそHYBEファミリーへ! これから共にする新たな航海を楽しみにしています!」という文面が投稿された。
さらに、彼女の新たな宣材写真が「HYBE WELCOMES YURINA HIRATE」という紹介文とともに掲載されている。

HYBE JAPANとして日本法人を立ち上げ、新レベール第一弾アーティストとして平手友梨奈が移籍する流れ。アメリカの大人気歌手、ジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデも同事務所に籍を置いていることから、アジア圏はもちろん、グローバルでの活動も視野に入っているだろう。

欅坂46時代から絶対的センターとして君臨し、卒業後も多数のドラマや映画に出演しているが、世間の評価はイマイチ。秋元康のゴリ押しというイメージを払拭できていない。
そのせいもあって、アンチが多い現状を、事務所移籍によって回復できるのか。今のようなゴリ押しっぽい雰囲気が残ると、ファンは増えないような気がするが・・・。(船越)


関連画像
ジャスティン・ビーバー
関連ニュース
平手友梨奈、映画ドタキャン騒動は日本芸能界との決別!? もう国内の仕事に興味なし?
平手友梨奈が主演映画をドタキャンで大騒ぎ! 無断欠席して謝罪もなし!
平手友梨奈、「金曜ロードショー」登場も演技が酷すぎて作品ぶち壊しと批判殺到!
平手友梨奈、音楽番組で全く歌う気なし! 口パクすらやらずダンサー気取り!
元欅坂46平手友梨奈、イケメンの前では満面の笑み! アイドル時代と態度違いすぎ!
注目ワード
【人物】
平手友梨奈
【キーワード】
平手友梨奈 BTS 韓国 事務所 移籍 ゴリ 欅坂46
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau